2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フリフリ!

最近と言うか、去年あたりから嵌ってる『振る』進み方。

この狭い中で振るので失敗すると大変です。

しかし狭いですね。

いつの頃だろう?
マシンがYZ‐Xにプロサのチャンバーだから2年以上前だろうな。
まあ、振りの練習始めたばっかの頃にしちゃあ、ちゃんと向きも変わってて良いんじゃないですかね・・・って、今でも大して変わってないかもしれませんが・・・。


ちなみにココはランチだと思うんですが、どこのセクションか分りません。
まさか、ベータエリアのジグザグじゃないですよね?
今のジグザグは轍が酷くてこんなにキレイな路面じゃないもんね。
こんなジグザグ専用の練習場を作ろうかな。
候補地はあるので少し開拓しておくか。


今週末はひょっとしたらいつもと違うマシンで行くかもしれません。
まあ気分次第ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する