2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

元・頭上倒木ヒル

ランチ最初の頃は結構な難易度セクションだったこのヒル・・・。

黄色いラインが通常のライン、赤いラインが難易度アップな斜め倒木を越えてからのアップヒル・・・です。
↑の写真もよく見ると赤いラインで失敗して転んでるライダーさんがいます。

他にも1名転んでました。
でも、このチャレンジが大切なんじゃないかなと思います。
元々は、通常のラインでも難しかったんですが、だんだん行ける様になってきて、もうチョイ難しく・・・ってなってこの斜め倒木越えになりました。
ランチの既存のコースはこんな感じでどんどんレベルアップしています。
最近はタイムアタックのタイム計測のためにコース変更はしてませんが、落ち着いたらもっともっと難しくしていく予定です・・・と言っても、頑張れば誰だって行けるくらいですけどね。
でも、レギュラー陣以外のライダーさんと一緒するとランチが特殊なコースってのを痛感します。
話を聞けば聞くほど、スキ好んでランチを走ってるオイラ達は変人っぽいですね。
普通、ココまでチマチマしたコースは誰も走りたがりませんからね。
みんな全開で行くアップヒルとか大好きですけどね。
でも、ランチでの練習は絶対役に立つ・・・はずです。
それを、レギュラー陣が実証してくれるでしょう・・・と、プレッシャーを掛けておきましょうかね。
頑張ってください、応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する