2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなの届きました

今日はチョイと違うマシンでランチ・・・の予定だったんですが、マシンを用意できなかったので今日は無しになりました。
で、昨日到着したもの・・・

外装一式です。
何色かは内緒で。
でも、イマイチ選択に失敗したかも。
もう1セット違う色のやつを買ったほうがいいかもね、昨日のデカール貼るには。
デカールが来るのがあと1週間くらいはかかるだろうから、しばらくイメージ作りですね。


さあ、今日も参戦表明があったのでコレから行ってきます。
今日は暖かくなるそうなので、汗だくになるかもね。
頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する