2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりに2周回しました

今日はまくすサンとランチ。

先週、ベータ親分と周回してる時はノーミスで周回していた・・・って事だったので、それなりに気合入れて後ろからプッシュして行ったんですが・・・、結構失敗してましたね、今日は。
それでも、1周目は途中休憩もあって50分チョイくらい、2周目は46分くらいで周りました。
2周目はオイラがハニーハニーで滑ってコースアウトするなどありましたが、それでもそのタイムって事はノーミスで行けたら40分は切れそうですね。
しかし、朝一はアップヒルの時、陽が目に入って見辛くなるんですが、それに埃が加わるとさらに見辛くなります。

ちょっと前まで苦戦していたセクションが簡単になったり、簡単だと思っていたセクションが、難しくなったりとコンディションが良いランチは何が起こるか分りません。
でも、なんか雨のランチの走り方は忘れてしまった気がしています。
雨降ったら進めるんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する