2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またワクワクできる

新しいデカールがもうすぐ到着します。

ゼッケンは46番で黒バックの黄色文字にしました・・・コレにモンエナのステッカー貼るとバッチリモンスターYAMAHAになるじゃないですか


・・・なんですが、ロッシはペトロナスなんですよね。

たぶんこんな感じになるんでしょうね。
・・・って事はですよ

カラー的にはコレですよね。
なんか、パッとしない色だな・・・な感じです。
まあデモ、クアルタラロが調子良い時はイイ感じに見えてたから、ロッシがコレで走るとイイ感じになるんだろうね。
そうか、このデカールを125に貼ればいいのか!
外装は同じだから飽きたら交換すればいいんだな。
またしばらくワクワクできるな。

×

非ログインユーザーとして返信する