2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

天気は大丈夫かな?

さて、外の天気はどうなんですかね?
少々の雨なら全く問題無さそうなランチなので大丈夫でしょう、今日も。


そうそう、周回始まってすぐの通称「2段」を少し難しく?しました。

元々難しかったんですが、最近はFタイヤ1本通るくらいのズリ落ち防止のレールが出来ちゃって簡単になってたので、そのレールを削りました。

今まで通りタイヤ1本分だけ通れるレールは残ってます。

↑コレだとズリ落ちるでしょうね。
ちなみに、ココへのアプローチも少しイジってますので、よ~く確認して行きましょうね。


さあ、久しぶりの125・・・楽しめたらいいなあ。
ああ、そうそう、あのヘタクソは参戦表明してましたが、急遽キャンセルになりました。
さあ、なぜでしょう?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する