2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

苦手なところ1

これからランチへ行くんですが、ランチオンリーのオイラでも苦手なところが数箇所あります。

まだ名前が付いていないダウンヒルからのアップヒル・・・YZエリア終盤の頭上倒木ヒルの手前のヤツです。

特に朝一が苦手で見ての通り朝日が目に入って視界がかなり悪いんです。
125だったら開けて行くしかないんで気合入れて開けていくんですが、250は開け過ぎると捲れるんで合わせながら行くと失敗しちゃう事があるんですよね。
轍も酷いから苦手です。

若者は違うラインでもチャレンジしています。

ココは、失敗してのリカバリーには使うかもしれないけど、ナリではたぶん無理じゃないかなと思います、ライン的に。
ココも新しいライン見つけて作ってくるかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する