2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

みんな頑張った水曜会

昨日は、予定通り楽しい水曜会でした。

ナント平日水曜日なのに9台という大所帯でのスタートとなりました。
たぶん、ランチ始まって以来の台数だったんじゃないですかね。
しかし、案の定コンディションは悪かったですね。
それでも、思っていたよりはマシなところもあり、そんなに苦労する事も無く進めました。
コレは予定外でした。
慣れない125で上手く走れないだろう・・・篩坂の飛び付きも上手く行くかなあ・・・と、不安だったんですが予想以上に上手く走れました。
飛び付きもいつものラインで一発OK、その後もみんなに合わせてショートカットしてですが、ほぼ上手く走れました。
みんなは・・・と言うと

予想通りの地獄絵図・・・

混沌としていました。
そんな中でも

普段は、チャレンジすらしないと言うメンバーさんも頑張っていました。
あのコンディションで進めたんだからコンディション良い時はもっと色んなラインでチャレンジしてください。


今回の水曜会・・・と言うか、毎回水曜会は俗に言う山遊び的な感じで、練習と言うスタンスでは走っていないオイラですが、みんなには良い練習になったんじゃないですかね。
普段は行かない行けないルートでも、とりあえずはチャレンジしていましたからね。
レギュラーメンバーとの周回バトルはかなり良い練習になると思いますが、今回のように楽しくワイワイやりながら走るのも良いですね、あくまでも山遊び・・・と言う事ではね。
デモね、気が付いて欲しいんです・・・ちゃんと練習して周回バトルができるようになると、もっと楽しいんだと。
走れるようになるまではキツイ練習になると思うけど、走れるようになったら本当に楽しい練習になるんです。
スイスイ周回しているレギュラー陣もオイラも含め初めの頃は苦労していたんです。
頑張れば必ず走れるようになるはず、もっと楽しむにはそれしかないです。
次は土曜日、コンディションはきっと最高でしょう。
また125です。

×

非ログインユーザーとして返信する