2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワクしますよ

人柱となった先人様が「調子良い」と言う事だったので、オイラも購入して見ました。

今週末は乗らないので、来週末ですかね、様子見は。
昔、07のYZ250に乗ってた頃・・・なので、11年頃かな?付けて走っていた事があったんですが、イマイチ違いが分らなかったんですよね。
それ以来、使っていなかったんですが、あまりの安さに衝動買いしました。
まあ、ハズレでも全然問題無いです。


さて、昨日構想をねってたHED界への刺客、さっそく連絡したらOKが出ました。
元々、出たくない気は無かったそうですが、HED用のマシンが無い・・・って事だったので、オイラの19YZ250Xを出すよ・・・って言ったら即OKでした。

このマシンも元々、某選手に出すために購入したマシンだったんですが、イマイチ乗り気じゃないようなので、コチラに出す事にしました。
・・・とは言え、しばらくはHEDが無いのでどのレースに出るかは不明ですが、JNCCと被らないHEDのレースがあればそれに出てもらう予定です。
さあ、このライダーが本気でHEDをやってくれたら大旋風だと思います。
HEDチャンピオンも昨日の動画でZEROには勝てないかも・・・と言っていましたが、そんな事じゃこのライダーには絶対勝てないでしょう。
だって、MXでは敵わなさそうだけど、JNCCでは負けてないからね。
体力的にもEDテクニック的にもZEROより上だと思うんですよね。
あのエルズベルグで有名なヤングメンには全てにおいて勝ってますからね。
いや~楽しみじゃないですか。
まずは、ランチで腕試ししてもらいましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する