2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、最終イメトレ

さあさあ、レース前コレ見て研究しましょ。

- タイスケべ-のZoomミーティング
2時間過ぎくらいから順位予想がありますので、チェックしときましょ。
知ってる名前も出てくるんで楽しめます。
うん、ZEROね・・・やってくれるかもね。
でも、JNCCではZEROに負けないんだから、やっぱアイツをHEDに誘うしかないな。
センスはZEROには負けないと思うんだよな。
あとは、小池田選手が参戦してくれたら面白いんだろうけどな。
監督だって本気出すだろうし。
奈良トラ、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する