2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

天邪鬼です

今日はランチへ新規開拓&コース整備へ行く予定でしたが、結構な雨なのでやめました。
まあ、今夜出発するので、その準備でもしておきますかね。
それと、先日届いたVフォースの取り付けもできるかな。

あと、もう1つ。

またオイラの宝物が増えました。
そうそう、よ~く見てくださいね、VANSじゃないですからね。
トランポ、YZ250、250Xに貼る予定です。
白と黒はトランポかな・・・、黄色はYZ、緑はXですね。
コレでまたテンション上がります。
しかし、オートバイの世界でこのステッカー見て分る人はどれくらいいるんだろう?
オートバイの世界でコレ見てすぐ分るだろう・・・と、オイラが知っているDHライダーは2人かなあ・・・?


オイラは、自転車行く時はオートバイのグッズ、オートバイ行く時は自転車のグッズを良く使うんですが、そんな時に声を掛けられたら嬉しいなと思うんです、「ソレって自転車・・・」とかね・・・天邪鬼なんですね。
最近で言うと、HED見に行くのにモトGPのグッズで行くとかね。
なんか、昔っからこう言う傾向があって、高校の頃から陸上に試合にバスケットのウェア着て出場したり、変なヤツでした。
でもその頃は、元々バスケット部から陸上部へ移籍したので「俺は陸上選手じゃないぜ、バスケット選手なんだ」と言う変なプライドがあった感じだったかな。
今のオイラの体と言うか、気持ちと言うか、全てを作ってくれたのは中学校でのバスケットの練習だったのは間違いないからね。
もう、50年近く前の事なのに、いまだにソレがバックボーンになってますね。
たった7~8年の10代の頃のトレーニングがいまだに影響しているとは・・・、子供の頃とは言え、侮れません。
それもあって、当時の中学校の頃のバスケットの先生には、帰省した時には挨拶行っています。
頑張る気持ちを持つ事を教えてくれた先生でした。
まあ、当時と大して変わっていないって事ですかね。


さあ、雨も止みそうにないので、のんびりしますか。

×

非ログインユーザーとして返信する