2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

14T→13T

駆動系の仕様変更です。

Fスプロケット14Tから13Tへの変更です。
まあ、今までずっとYZでは13Tだったのでね。
今日、14TでTKOを走ってきましたが、特に違和感はないんですよね。
たぶん、14Tのままでもいつもと変わらず走れるはずなんですが、やっぱ、今までどおりってのが安心するかな・・・と。


そうそう、今日は全部軟らかいタイヤで行きましたが、ちょっとしたキャンバーが結構苦労しました。
直登もグリップが逃げる感じがしました。
たぶん、暖かくなって軟らかさも増したのでヨレちゃったかな?な、感じでした。
路面も先日の雨でツルツルだったし。
・・・って事で、明日もスプロケ換えたのがどんな感じかTKOです。
今日よりは乾いているだろうなあ・・・。
しかし、今日は暖かくて汗だくになりました。
今年初かなあ?こんなに汗だくになったのは。
そろそろキャメルの出番かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する