2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

続きましては

Xに乗り換えて、気になった事・・・と言うか、良い意味で違和感があったのがコレです。

左がYZのチタンペグ、右がXのステンペグです。
幅が違うのが分かりますよね。
今乗ってるYZは11YZで一年チョイ前まで盆栽で床の間仕様だったYZなのでフットペグは狭いままなんですね。
15YZは純正で幅広だったんで違いは分かっていたんですがね・・・。
やっぱ、幅広の方が良い感じです・・・って事でチョイとSPLを造ろうと思います。
でも、たぶんそれを造って乗ったら普通の幅広では満足できないんだろうな・・・と思います。
この幅狭ペグは数セットあるんでこれベースでも造ろうかな・・・と思いますが、チタンなんでね・・・できるところが限られてくるんですよねえ。
まあ、MHPさんでやれるはずですが。
たぶん、コレはオイラのメインであるTKOでは、かなりのアドバンテージになると思います。
来週中辺りに試作してもらいましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する