2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さて

とりあえず、今日はランチです。
先日開拓したセクションの確認メインで行ってきます。
迷いの森に、かなりラインが増えました。
どこが最短かは、オイラでも分りません。
ココは、タイムアタックや周回練習の時以外、色んなラインを探すのを練習にしたいところです。
ホントはね、こう言う練習が一番好きなんですけどね。
そうそう、ちょいと難しいアップヒルは行けるようだったら周回コースへ入れるようにつなぎを考えます。

そうそう、コレも装着したんで、どんなものか楽しみですね。
もし、良い感じだったらもう1個注文ですかね。


250Xもチョイと貸し出すようになるので、色々セットアップし直さなきゃでスカね・・・それとも、本人に任せるか。
しかしね、出るレースが無いんですよね、イマイチ。
CGCかなあ、やっぱ。


そうそう、チョイと早いんですが、GWには遠出して武者修行に行ってきます。
メインは若者を鍛えるって事で、オイラはそんなに頑張らない予定・・・です・・・が、頑張れたら頑張ってこようと思います。
今までで一番遠い、圧倒的に一番レベルが高い武者修行になります。
某ライダーが、何故トップでいられるのかをしっかり見てこようと思います。
ホント、不思議なライダーさんなんです。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する