2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度な楽しみ

この時期のランチはキツイだけじゃないんです。

所々に、こんなキレイな花が咲いているスポットがあるんです。
残念ながら、周回コース沿いじゃないのでみんな気が付かないんでしょうけど・・・。
オイラは、周回練習しない時は、色んなところを散策しているので色んなスポットを知っているんです。
桜でもあれば、花見もできるんでしょうけどね。
今週末は、きっとコンディション良いと思うので新しいルートも再チャレンジしてみますかね。
マシンはどれで行きますかねえ。
250Xは、相変わらず良い感じでした・・・って、ほとんど乗ってませんからね。
まだ新車のパリッとした乗り味が残ってます。
4月に入ったら某ライダーさんが乗ってくれる予定なので、ソレまで壊す訳にはいかないのでしばらくはパスですかね。
って事で、モトクロッサー250の出番ですかね。

このカラーリングも見慣れてきたので、そろそろ新しいデカール注文しますかね。
ベースの外装は何色にしよう・・・。
やっぱ、黒ベースのペトロナスカラーか?
最近、青ベースが無かったので青ベースも良いかなあ・・・。
まあ、また色々悩んで楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する