2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明暗

もう、かなり前に思える奈良トラですが・・・
ランチメンバー二人の明暗がココで決まりましたね。

吉野川後の大仏ロックです。
この時点で#49ベータさんの方がゼッケン若かった分、先に大仏ロックへ進んでました。
ココは、去年のビデオで見てても左の少し難しめのラインで行った方が進めるのは分かっていたはず。
ベータさんも、左から行ったんだけど、途中から右へ落ちたらしい。

↑の写真は、大仏ロックの出口付近で撮ってるんですが、一番上の写真の大仏ロック入口から移動して撮ってます。
実は、もうこの時点で若者は左のラインからベータさんを抜いて進んでます。

赤丸が若者ですが、たぶんこのチョイ先にベータさんがいるはずです。
若者も少し右側へ落ちたようでしたが

なんとか左のラインで進めてました。
この後ベータさんがかなり苦労してしまったんですね。

この先にも、たくさんのライダー達がいましたからね。

ベータさんが、ココを抜け出したのを見届けてから、オイラはショートカットして数個先のセクション藤原京へ向かったんですが、もう若者が渋滞待機していました。
そこには、黒ゼッケンもいたりしてたので、かなり前の方へ行けてたんでしょうね。
で、若者がソコを抜けたのを確認して次の平城京へ行ってしばらく観戦して、また藤原京へ戻ってきた時に、ソコにベータさんが渋滞待機していました。
もうこの時点でかなり差が付いてましたね。
この大仏ロックの右側ライン、前走車がいなくて空いていても進むのは難しそうでした。
やっぱ、左ラインの入口は難しくてもなんとか頑張って左行くしかなさそうですね。
ココは常設っぽいので事前練習できるだろうから行くしかないでしょう。
来年、事前練習行きますか。
まあ、オイラはレースには出ないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する