2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不思議なライダー

なにやらこのブログをHEDチャンプが見てくれているようなので、あんまり下手な事は書けないんですが・・・、1つだけ自信を持って言える事があります。
HEDチャンプの走り方もそうだと思うんですが、開けないで進む、回さないで進むと言う点では、オイラと走り方が似ている気がするんです。
いや、走り方は似ていない(チャンプはカッコ悪い!笑)んですが、走らせ方が似ていると言うんですかね。

なんかねこのチャンプ、速くて上手い人が持っているオーラと言うか、凄さが感じられないんです。
実際、チャンピオンなんで相当上手くて速いんですけど、そんな感じに見えないんですよね。
コレまで、JNCC広島、シコクベルグ、日野ハード、奈良トラとずっと注目して見てきたんですが、なんかパッとしなかったんですよ、結果は良いのに。
パンピーなオイラが言うのもなんだけど、オイラこれまで色んなトップライダーを見てきてそれなりに見る目があると思うんですけどね。
なので、凄く興味があるんです、このチャンピオンに。
そんなチャンプもみんなが気が付くくらい開けないで速く進んでます。
全開開け開けヒルクライム以外、他のライダーより開けないで進んでいると思います。
監督とは対極な走り方ですね。
今回、JNCC広島も出るようなので、また注目してこようと思います。
少年曰く「速くないですよ、全然」・・・とは言え、一応総合で20位くらいには入ってるんでオイラ達よりかなり速いんですけどね。
ホント、何から何まで不思議なライダーです。
まあ、少年も不思議系なんですけどね。
あっ、二人の共通点があった!二人とも〇〇〇゛って事でスネ。
あの年代は仕方ないんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する