2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週末は広島

さて、来週末になりますが、また広島へ行ってきます。

オイラ的には、日本一のハードエンデューロなJNCC観戦です。
あのハイスピードで3時間走り続けるなんて、ハード以外何物でもありません。
今回も心配性AAの運転手としてですが、レース自体にはあんまり興味は無いので、GWに向けて少年と話もしたいしって事で行く事にしました。
わざわざ広島まで行って会わなくても・・・と思うでしょうが、なかなかアイツとコンタクト取るのは難しいんで・・・。
会場に行けば必ずいるので間違いなく話ができるんですよね。



まだ確認取ってませんが、HEDのチャンプも去年来てたから今回も来るかもしれないし。
思えば、前回の広島で初めて話させてもらったんですよね、HEDチャンプと。

まだ半年くらいですか、知り合ってから。
このウイリーのスタイルもイマイチかっこ良くないんですけどね・・・普通に走ってる姿も同じくかっこ良くはないんです。
ホント不思議なライダーさんです。
そして、少年より年下のライダーさんなんですよね。
まあ、世代が全く違うから色んなものが違いすぎて不思議に感じるのかもしれませんね。
普通に、チャンピオンより、チャンピオンのお父さんとの方が歳も近いんです・・・、笑っちゃいます。


そうそう、前回、このチャンプのすぐ後ろにまくすサンがいたんです。

最近のランチ修行で山も上手くなってるはずだからリザルト期待できるでしょう。
チャンピオンに勝ったら楽しいなあ。
応援しますよ、#01さん。

×

非ログインユーザーとして返信する