2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

笑える!

昔の記事を漁っていたら・・・超笑えるヤツ発見!

オイオイ、マジで言ってんのか?どの口が言ったんだ?2011の記事だったと思いますが、まだ10年しか経ってないぞ。
驚く事に、この年G-netランキング2位ですよ!!!!!!!!!!
関東を代表するゲロライダーなんて・・・

笑ってる場合じゃないだろう。


通常40分もあれば周回できるコースを、伝説の6時間半かかってもゴールできずリタイヤとなったこのライダー。

たった10年でココまで落ちぶれるものなのか?
オイラは、この10年でずいぶん走れるようになったぞ。
もう一度、気合入れなおして練習して勝負しようじゃないか。
どこでも、好きなところで勝負しちゃる。
気合入れてかかって行く。
同じ年代なんだから、まだまだ頑張ろうよ。
オイラは、まだまだ上を目指して練習するぜ。
一緒に戦おうじゃないか。
頑張れチバテツ!


・・・と、なぜか応援になってしまった、笑ってたのに。
でも、マジで頑張ろうぜ、オヤジ。

×

非ログインユーザーとして返信する