2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

FOXY!

TV見ていたらなつかしい曲が・・・

Sweet Fox On the Run
他にも、本人達SWEETの動画もありましたが、野郎見るよりお姉ちゃんの方が見栄えいいかなと思いこれにしました。
この歌詞がまた面白いんです。

オイラが中学生だったかなあ?で、当時のFOXYと言ったらこの人・・・


メチャクチャ好みでした中学生ながら。

SWEETの曲には結構好きなのもあって、アクションとかも好きでしたねえ。
ほんの10年前の事はあんまり覚えちゃいないのに、40年以上前の事は鮮明に覚えているんですよね。
これも老害でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する