2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土手ヒル後の新セクション

とりあえず開拓しときました。

土手ヒルから進んできた下りです。
逆方向から見ると

こんな感じになりますね。
開拓前の写真なので、ラインが分かりつらいですけど、今は数回走っているのでラインもハッキリ分かるようになっています。
実際走ってる写真です。

土手ヒルから降りてきています。

ココでターンが標準ライン。

ターン後すぐのアップヒルです。

まあ、簡単じゃないですね。
ココを進むと、ターンするところのすぐ横へ降りてきて周回続きです。
黄色いラインはボーナスラインですが、今のところかな難かしいです。
タイム的にもあんまり変わらないので、難しいセクションの練習と言う感じになりそうです。
標準ラインは予想より簡単だったかなと思います。
次の開拓は、現土手ヒルを下りで使うように開拓します。
いやはや、どこまでせせこましくなって行くんでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する