2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デビュー戦

昨日は久しぶりにランチデビューのライダーさんが登場でした。
ランチを作る前から知ってるライダーさんですが、昨日やっと初登場となりました。
レベル的には、一周どころか篩坂さえ進めるかどうか・・・だと思っていましたが、それ以前の様でした。

篩坂まで行く途中で初ゴケでした。
まあ、本人もピースサインしてるくらいなのでダメージは無かったようでした。
このライダーさん、登場したときから緊張しっぱなしでドキドキ感が伝わってくるくらいでしたが、この転倒でかなり楽になったんじゃないですかね。
ランチも下見で歩いた事があるらしく、篩坂はイメトレして行ける・・・と思ってたそうなんですが・・・

さあ、いよいよ篩坂です。


真ん中の飛び付から行きました・・・が、この着地地点から推定するとただ落ちただけな感じですね。
まあでも、最初はみんなこんな感じでしょう。
で、着地の感じは良かったんですが、このあとは

こうなってました。
まあ、チャレンジしただけでも進歩があったと思います。
このあとも何度かチャレンジしていたので、怖さは無くなったはずです。
終了時にも

またピースサインが出ていたので大丈夫だったのでしょう。
ビビリな一面もありますが、それくらいが怪我しないで終われるのでいいかもしれませんね。
マシンも新しくなり初の2ストって事で、コレから慣れてきたらもっと進めるようになるでしょう。
そしたら楽しみも倍増だね、頑張れワロス。

×

非ログインユーザーとして返信する