2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

打倒九州第一弾!

打倒九州を目指しての第一弾。

ここだけ見て分かる人はいないはず・・・オイラだってたぶんこれだけじゃ、分からない。
ここは2個目の山の手前・・・洗車する時使ってる沢沿いです。
路面がツルツルの岩盤辺りからいきなりアップヒルです。

もちろん、まだ誰もチャレンジしていない・・・ってか、オイラ以外知らないでしょうね。

一応、迂回(緑ライン)も作りましたが、こちら谷側

へ転ぶと結構な落差を落ちます。
ランチ特有の助走区間はほぼありません。
九州対策として、行けそうなところを探すんじゃなく、行けなさそうなところを探しました。
ここ?みたいなところです。
たぶん、今までのランチでの走り方じゃ無理だと思います。
オイラもかなり走り方を変えないと対応できないと思ってます。
さあ、いつからやりますかね?
オイラの復帰は7月くらいかなあ・・・。
他にも、今までになかったようなのを作って行きます。
で、今週末は、CGCの応援行きますかね。
少年の枠は見つからなかったのでランチレギュラー陣の応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する