2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カッコイイなあ

さっそく時間を持て余してるのでYouTubeで暇つぶし。

CGC Dynaland × IMDE【Vlog】
さすがZERO選手カッコイイの創ってます。
少年も良い笑顔です。
オイラも登場させてもらってます。
そんなZERO選手・・・

↑の当時、JNCCで少年と戦ってた頃のZERO選手です。
トップの小池田選手には敵いませんでしたが、少年とは良いバトルを繰り広げてました。
↑この時、オイラのホームコースにFLチームと来てくれたんですが、オイラ『ここでは絶対に俺には勝てない』と自信を持って告げたんですが、初見のZERO選手に煽られっぱなしでした。
単なるMXライダーと思っていたんですが、この頃から・・・これ以前からかもしれませんが、どんなところも対応できる凄いライダーだったんですね。
ホント、昔から知ってるライダーさんが今でも輝いてるのは嬉しい事です。
この頃、少年はほとんどハード系は走っていなくてMX-IA目指して頑張ってた頃かなあ?
来年、この二人のバトルがトップ争いに加わるバトルであればいいですね。
そう、オイラはハード系のライダーさん達の事を良く知らないんで展開が読めないんですが、森選手はもう別格として、現チャンピオン、アヤト選手、そして前チャンピオンのロッシ選手とかどんな絡みになるんですかね?
ZERO選手と少年が圧倒的なスピードと言う事になると、ハード系のトップ選手達は圧倒的な走破性・・・って事になるのかな?
もし、お互いが足りないところを埋めていくとしたら・・・楽しそうですね。
そして、もう一人、その二人のスピードをさらに凌駕する圧倒的なスピードそのもの・・・のライダーが参戦してくれたら・・・どうなるんでしょ?
でもなあ・・・スピードはあってもやる気がな・・・、本気出したら誰も敵わないんだろうけど・・・。
モチベーションが無いのがミエミエだからね。
ひょっとしたら、それでも難易度によっては勝っちゃうのかもしれませんけど。
全員がやる気満々での大バトル、見たいですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する