2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タメになります!

初めてチャンピオンのライブトークを観たヤツです。

たいちゃんのCGC大町回想録トーク⑩
この頃に初めて大町の動画観て、ウワッ・・・凄いなあ・・・、と思ったんです。
チャンピオンの存在は知ってはいたんですが、その頃ハードエンデューロには興味無かったんでフ~ンな感じだったんです。
このレースに知り合いが出てたんでリザルト観ながらチャンピオンの動画観たら、知り合いが言ってた大変だったところ、愛情一本をサクッと進んでたんですね。
レース翌週に、復習会やるって事で誘われてはいたんですけど、以前走った大町のイメージで難しいところは無いなと思ってたので行かなかったんですが、若者とか行ってて愛情一本が難しかった・・・登頂もできなかった・・・と。
オイラは愛情一本は走った事無かったので、じゃあ、行って見るかって事で、数週間後に行って見たら、まあ雨だったんですけど途中までしか行けず、さらにその途中から上は『これって晴れてても行けるのか?』なくらい難しそうなところでした。
そんなところを雨のレース中、サクッと周ったチャンピオンは凄いなあと初めて興味を持ったんです。
で、そのまた数週間後に愛情一本チャレンジできてコンディション良かったんでイメージどおりクリアできたんですが、雨の日は無理だなあ・・・と、再認識しましたね。
それで、興味を持ったのもあって数ヵ月後のJNCC広島で参加してるチャンピオンを見つけちゃったので、少年に紹介してもらって今に至る・・・な感じです。


マジで、結構タメになる事言ってると思います。
きっと、現場で色々聞いてもチャンと教えてくれると思います。
しかし、VE33はオイラは良いイメージは無い。
雨の日でも走る・・・ってのは全く同感です。
うん、言ってる事は、ホント同感です。
雨の日でも乗りましょうよ。
いやあ、聞けば聞くほどオイラが近い人に言ってる事と同じ事を言ってくれてる。
オイラが言ってもあんまり響かなかったけど、チャンピオンが言うと響くよね、みんなに、やっぱ。
観る時間長いけど、絶対観た方が良いですよ。
いや、タメになる!

×

非ログインユーザーとして返信する