2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お疲れ様、ロッシ!

ついにロッシの今季限りでの引退が発表になりました。

なんとなくスッキリした感がある横顔が印象的です。
本当に長い間お疲れ様でした。
オイラはロッシファンになって、まだまだ6年くらいのニワカなんですが、ホント、モトGPでのロッシの人気は凄まじいものがあります。
オイラも実際サーキットに足を運ぶまではそこまでの凄さだとは思っていなかったんですが、いや凄かったです。
オイラ実は、モトGPファンになったきっかけはロッシではなくマルケスだったんです。
圧倒的な速さのマルケスを知って、圧倒的が好きなオイラは興味を持ちました。
そしたら、圧倒的な人気を誇るロッシを知ったんです。
そこからはもうずっとロッシファンです。


今日はしばらくロッシの映像でも見て浸ってます。
明日からはロッシへの想いでも書いて行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する