2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

注目のライダー

今日明日で予選決勝があるモトGPですが、色々と問題があるようで・・・って、ヤマハだけかもしれませんが。
そんな中、ワクワクさせてくれるライダーがいます。

今年からモト2に上がった小椋選手。
ホント、ポーカーフェイスで淡々としているんですが、走りは熱いものがあると思います。
モト2で十分トップ争いできてます。
今、見てて一番楽しめる選手です。


って事で、結構な雨っぽいですが、とりあえずランチでサクッと走って来てTV観戦しようと思います。
世間はお盆休みですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する