2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

再通知

とりあえず、再通知です。
トランポ売りってヤツです。

来月の中旬には手放す予定なので、今回が最後の通知となるかな。
詳細は前回のを参照してください。

距離は結構走っていますが、まだまだぜんぜん行けると思います。
燃費もまあまだし2台積めるし良いトランポだと思いますけどね。
ちなみに、6年間乗りましたがトラブルと言うトラブルは無かったと思います・・・記憶に無い。
あと一ヶ月くらいですかね。


オイラの次のトランポはこのフレンディより2年だけ新しくなった車です。
色は白・・・コレは結構こだわりが合って黒系と言うか暗い色の車は選びません。
白以外でも視認性が良い色だったらなんでも良いんですけどね。
次のトランポはランチへ入って行けるかなあ・・・?な、車です。
もう2台積む事は無いと思うので、シートも外さないかもしれません。
還暦前の親父が乗るから話題性があって良いんじゃないかと思います。
これが、最後から2番目のトランポ・・・?最後の車がトランポになるかどうかは分かりませんが、最後から2番目の車になる予定です。
最後の車の時もオートバイに乗ってればトランポになるんでしょうね。
オートバイ乗って無かったらZにでも乗るのかもなあ。
想像できないな。
体が動く内に速い車に乗っておきたいからな。
ってか、体が動くんだったらオートバイ乗ってるんだろうな。


って事で、トランポ売りです。

×

非ログインユーザーとして返信する