2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ボチボチ行きます

土曜日のランチ、まあまあな頑張りっぷりでした。
メンバーは若者

に、久しぶり125で登場のコテツ選手

そして一年振りに復活なKTMさん。

まあ、今回はKTMさんに合わせての休憩休憩ランだったので頑張れたってのもあるかな。
レギュラー陣相手に練習したら置いていかれるね、きっと。
しかし、レギュラーな二人の走りは毎度なことですが、KTMさんも一年前とはかなり走り方が変わってました。
この御方、開けっぷりがハンパないんです。
で、開けっぷりが良い人も何人かランチに来た事あったけど、開けるだけで上手く走れていなかったんですが、このKTMさんはさらに開けっぷりがよく元気も良いからなんとか進んでくるんです。
それでも、オイラ達が開けないで進むのを見て、そう言う走り方がやりたい・・・と、練習しに来てくれるようになったんですね。
そんなKTMさん、開けないで進む事ができたらオイラ達より進む事は確実ですよ。
だって、開けるところはキッチリ開けて行けるんだから速くなりますよね。
そのへんは若者達も逆に教えてもらいながら練習していけばお互い上位にいけるんじゃないですかね。
オイラもボチボチと焦らず調子を戻していければ良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する