2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暑かったぁ~

昨日もランチ。
いや暑かった。
空調服着てても暑かった。
そんな中で、久しぶりに頑張りました。
最近はイマイチ調子が良くなかったので、第一エリア近辺までしか進めなかったんですが、今日はYZエリアの終盤、頭上倒木まで進みました。
あと2セクション進めればYZエリア完走だったんですが、できませんでした。
まあ、無理せず焦らずで良かったと思います。
次はYZエリア完走が目標です。
久しぶりにコンディションがまあまあなランチでした。

しかし、この3台のトランポ見ても、トランポとは思わないでしょうね。
アウトドア好きな集まりと思うんじゃないですかね。
もちろんオイラの次のトランポも1ボックスではありません。
ゆる~い実用的なトランポになります。

×

非ログインユーザーとして返信する