2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嬉しいリピーターさん

さて、こちらは雨振っていないんですが、ランチはどうですかねえ?
今回遠方より2名のお客さんが来てくれる予定なんですが、2名ともリピートです。
その一人は以前来た時は快晴好コンディション、レベルも最上級のライダーさんなので簡単すぎたかもしれません。
なので今回は雨の中を走ってもらいたいんですけどね。
雨の中でどんな走りをするのか・・・興味があります。
そしてもう一人はつい先日来てくれたライダーさん。
それも雨の中の初ランチでYZエリアでタイムオーバーとなったんですね。
なので、このライダーさんには好コンディションのランチを走ってもらいたい。
・・・と、色んな思考が混ざってるんですが、オイラ自身も久しぶりに好コンディションを走りたい。
う~ん・・・。
しかし、リピートしてくれるのはホント嬉しいです。
山が好きです・・・と案内してもそれっきりって人多いですから。
まあ、ランチは異質です、はい。


で、今日はこれで走ります。

まあ、YZは変わらないんですが、タンク&外装を換えました。
これは、Xに付けていたんですが、少年がノーマルが良いって事で、外して家にあったんです。
今の黄色のデカールもボロボロになってきたので、そろそろ新デカールに換えようかな・・・と。
しばらくは、KX仕様で行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する