2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

魅せられました

昨日は雨の中ランチ・・・だったんですが、雨の影響はそれほどでもなく、まあまあなコンディションで練習できました。

昨日は6台でのスタートでした。
お客様の二人を除いたら、ほぼランチメンバーと言えるメンツ、その二人も2度目のランチって事でランチがどんな感じかってのは分かってるライダーさん達。
その中のお一人は、巷では関東トップのライダーさんなので、雨での走りを楽しみにしていたんですが、期待していたコンディションではなかったんでね・・・まあ、独壇場でした。
いつもは先頭走って先導するのでお客さんの走りは見れないんですが、今回はしばらく先導をベータさんに任せてお客さんの走りを見させてもらいましたが、圧巻でした・・・マジ圧巻という言葉しかなかったです。

本人も言っていましたが、体力さえ持てばトップ争いできる・・・と。
いや、マジでそのとおりだと思います。
実際、去年の日野では1周目は上位で戻ってきましたからね。
いや凄かったです。


今、オイラ達は開けないで走る練習をしていますが、あの走りを見せ付けられるとやっぱガツンと開けて進む練習も必要だな・・・と思いました。
と言っても、あの走りは今のオイラには絶対できないんですけど。
まあね、できないから練習するんでやって見る価値は十分ありますね。
久しぶりに魅せる走りを堪能しました。
またお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する