2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いぞM5B!

昨日もランチでした。
近所では少し雨が降っていたみたいでしたが、ランチは平気かな?・・・と思って行って見たら、見事に水溜りがたくさんありました。
なにやら、夜から朝方まで雷雨だったそうです。
まあいつものコンディションですね。
そして篩坂です。

見事に篩われました。
最初5回チャレンジしてダメで休憩、その後3回やりましたが、またダメ・・・。
もう諦めました。
篩坂だけで1時間弱頑張っていました。

新しいジャンプ台もイマイチ跳べませんでしたねえ。
着地地点がツルッツルで着地と同時にフロントから滑ります。


しかしM5B・・・凄いグリップ力です。
篩坂みたいに表面硬い路面だとガッツリ食いつきます
久しぶりにグリップバリバリで進む感触を味わえました。
ホントガッツリ食います。
我慢してゆっくり走れるライダーだったらグリップさせながら進めるでしょう。
明日もこれで行こう。
雨後の晴れコンディションより、バリバリ雨のコンディションを望みます。
どうなりますか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する