2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週は雨は無し!って事は・・・

先日の土曜日の雨上がりランチ・・・。

オイラは不動産屋さんへ行く用事があったので不参加でしたが顔だけ出しました。
雨上がりって事で、さすがの若者も苦労していました。
まあ、オイラも先々週はここで8回失敗して諦めてますからね。
雨上がりはやばいです。

ここで失敗すると飛び付きの溝を通ってのリカバリーになるのでめちゃドロドロになります。
集中して行かないと面倒な事になります。
この日は、ランチ2度目?の若手が来てくれました。
自ら望んでの登場だったので期する物があったんでしょう。
篩坂だけしか見なかったんですが、どうだったんですかね?


さあ、今週末は久しぶりにグッドコンディションのランチを走れそうです。
オイラもYZ直して楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する