2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがだ


MOTOGP AUSTIN AMERIKA 2021 ( FULLRACE ) ! MARC MARQUEZ THE WINNER ||AmericasGp.
完全復活ですかね、マルケス。
まだ、完調ではないんだろうけどブッチギリの勝利・・・やっぱマルケスは強いね。
クアルタラロが転べない状況で無理して攻めてなかったらしいけど、全力で行って勝てるのか?な感じですね。
結局はやっぱりまだまだマルケスの時代って事なんですかね。


ロッシは・・・一度もTVに登場しませんでした・・・たぶん。
スタートからブッチギリのビリッケツで映ってた以外、映る事はありませんでした。
あと3戦・・・頑張って欲しいですけど、なんか覇気が感じられません。
家庭を持つと遅くなる・・・と言うジンクスなんですかね。
まあ、無事なうちに引退も良いと思います。


しかし、アメリカズのコースは凄く酷いコースですね。
TVで観ててもマシンが振られたり、ギャップで跳ねたりと観ててハラハラでした。
サーキットの色彩は凄く綺麗なんですけどね。


ホントだったらこの開催日は茂木ラウンドだったんですよね。
そして、今月末はセパンの予定・・・だったんです。
今のこの状態だったら茂木でもできたんだろうに・・・オリパラはあの状況でもやったんだから。
ホント残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する