2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず一個目のテントガレージ

昨日も転居先へ行ってきました。
テントガレージの組み立てと、少し荷物を運びました。
冬物の服がメインなんですが、下手すりゃもうすぐ冬物が必要になってくるかも・・・。
少しは今のところに残しておかないとな。


で、テントガレージです。

まあ、面倒なんですが、説明書どおりに順を追っていけばキチンとできるんですよね。
いつもパッと見て、分かったフリして失敗するんで、ちゃんと取り説どおりにやりました。

今回は、少し小振りのヤツです。
サイズ:幅1570×奥行2200×高さ1650mm・・・とコンパクトながらオートバイ3台いけそうです。

サクッと・・・とは言え、1時間くらい掛かりましたが仮組終了です。
で、オイラは10年前からテントガレージ使ってるので、このままではすぐ劣化するのが分かってます。
太陽の紫外線はかなり強烈な劣化を促進しちゃいますからね、それをカットするためのノウハウ?も持っています。
まあ、まずは、庭の雑草を処理してからですね。

この広い庭に小振りなテントガレージ2基、大きなテントガレージ1基置いてオートバイと自転車の保管です。
それでも庭の半分も使っていないんですよね。
とりあえず、明日も行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する