2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ランチ

雨ランチ・・・たぶん、雨のランチならハード系の練習に十分なると思います。

マジで、トップを狙えるんじゃないか?なスーパーライダーさんでも失敗しています。
たぶん、オイラ達と同じラインで行けば進めるはずなのに、わざわざ難しいラインで行っています。
この辺がパンピーなオイラ達とは違うところですね。
でもね・・・

前回も同じところで失敗しているです、スーパーライダーさん。
ここはどうも苦手みたいです・・・YZエリアの最後のセクションですね。

何回か失敗していたんで本当に苦手なんでしょうね。
ちなみに、若者は一発で進んで行きました。
まあ、慣れでしょうね。


最近、このスーパーライダーさんの走り方を3週見せてもらったんですが、そろそろオイラ達も走り方を見習って開ける練習もしなきゃかな・・・と思うようになりました。
開けないで進む事はそこそこできるようになったので次なるステージへ向かう頃かもしれません。
チョイとチャレンジしてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する