2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

都心へお出かけしました

明日は・・・?もう明けたから今日か・・・今日はお休みなので昨日都心へドライブに行ってきました。

残念ながらの雨だったんですが、その分人出も少なかったから良かったかな。
とは言え、帰りに通った渋谷駅前とか道玄坂は若者でいっぱいでした。
平日の雨であれだけ多いんだったら週末なんてほとんど今までと変わらないんじゃないですかね?
やっぱ一定数の人出はどうにもならないんでしょうね。


そうそう、都心に行ったらここも外せません

引退セールとかやったんですかねえ?
いまだにここで買い物した事はないんですが・・・。
これから引越ししたら、もう来なくなっちゃうかもしれませんねえ。
でも、なんとなく郊外へ越したら都心が恋しくなっちゃうかもしれないなあ。
今の世田谷だといつでも行けるし~って事で滅多に来ませんが、遠くなるとそうじゃなくなるかもしれません。
あとはゴジラのところで写真撮らなきゃな。


久しぶりに夜更かしですが、さすがに眠くなってきたのでそろそろ寝ますかね。
明日は、アルファードのタイヤを換えてみようかなと思っています。
若干大きめのタイヤなので車高が上がってくれれば良いなあ。
オフセット?インセット?が合えば良いんだけど。
合えばRタイヤだけもうワンサイズ大きくして履き換えます。
普通の走行には全く問題ないんですがねえ・・・、メインのランチへ行くのが厳しいのはどうにもね。
今週末は土曜日にチェーンソー持って行って駐車場付近の飛び出てる根っこを切る予定です。
少しは停めやすくなりますように。
さあ、寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する