2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

水曜会番外編

はい、水曜会の番外編です。

とりあえず水曜会の練習が終わったあと、『篩坂行ってみます?』と約2名の方がチャレンジしたいらしいとの事なので歩いてお付き合いして来ました。
コンディションも良くなかったので難しいだろうなあ・・・と思っていたら一人の方は2回目で成功、驚きました。

ラインは真ん中の楽な方でしたが、それでもたいしたものだと思います。
で、降りてきた時に『成功したイメージは残ってますか?』って聞いたら『はい』って事だったので『じゃあ、もう一度』『はい』そして、次も成功しました。
この成功はかなり自信になったんじゃないですかね。
そしてもう一人。

成功した人と同じラインで行ってるんですが、数回失敗しています。

何度も失敗しながら泥だらけになりながらも頑張って最後は成功しました。
水曜会には珍しい頑張り屋さん達でした。
篩坂成功は自信を持って他の難所もチャレンジできると思います。
また頑張ってください。
他の水曜会のメンバーさんもね。

×

非ログインユーザーとして返信する