2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先週の水曜会は・・・

遅くなりましたが、先週の水曜会です。

篩坂はパスしての旧篩坂。
昔はここが難しくてここだけで終わるライダーも数名いたんですけどね・・・、今は坂の途中からUターンの助走無しのアップヒルとなっています。
水曜会では下から助走アリでのチャレンジでしたが、失敗するんですねえ。
そう考えると、オイラ達のレベルも上がってるんじゃないですかね、慣れもあるけど。
まあ、コンディションも良くなかったんでこんなもんですか。
しかし、土曜日のオイラとコテツ選手の練習はコンディションはさらに悪かったんですが、まあそこそこ上手く走れたと思います。
オイラは転倒無し、ミスも少しって事で上々の練習でした。
ま、タイヤもM5Bのバリ山でしたからね。


そうそう、水曜会の最後でベータエリアの沼地を通過していたんですが

レールに沿って行っていたらこうなりました。
ここは通常、草の生えてる方を進んでいたんですが、何も気にせずレールをたどって行ったらこうなりました。
もう一人では脱出不可能になり水曜会皆の力でサクッと脱出できました。
いや、焦りました。
一人で行っていたら置いて帰るところです。
せっかく綺麗なまま終れると思っていたのに、最後の最後でこんな事に・・・。
そう、この日はモトパンも忘れてきたり、ダメダメな日でした。
モトパンも貸してもらったり、沼で助けてもらったり水曜会の皆さんありがとうございました。
次は12月かなあ?
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する