2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今回は自転車を運びました

昨日はDH系自転車を運びました。

とりあえず3台です。

3台とも20年くらい前のヤツですけどね。
そして、テントガレージも庭に設置しました。

シートの劣化防止に遮光ネットも張りました。
元々、この位置はあんまり陽が当たらないのでそんなに劣化しないと思うんですが、念のため。
そして

予定通りの台数を収納できました。
今後は地面直ではなく、パレット等敷いてその上に収納する予定です。
で、この小さいタイプをもうひとつ、今使っている大きなテントガレージを設置する予定です。

スペース的には十分余裕があるので暇ができたら設置していきます。
この調子なら部屋の中への収納は無しでも大丈夫そうです。


さあ、これから少年をピックアップしに行って、マウンテンパークへGOです。
5時には少年宅スタート予定なんですが、どうですかねえ?
またしても少年タイム炸裂してしまうのか・・・、まあ、今回はオイラには影響ないので構いませんが。
さあ、森選手と絡む事ができるのか、さらに勝つ事ができるのか、楽しみですねえ。
ちなみに、JNCCでは一度も負けた事ないと思います。
ハード系では・・・前回ダイナランドで負けてますからね。
リベンジです。

×

非ログインユーザーとして返信する