2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マウンテンパーク編

旬を過ぎましたが、マウンテンパーク編です。

マシンはCR250・・・96くらいですかね?CRF125じゃないですよ。
畑違いでも、結局4位まで来ちゃいます。
体格だけじゃなく、ハード系のテクも相当高いですよ。
どこかで一緒になったら絶対に負けたくない、負けられないライダーさんです。

レースの先週、密かにランチにコソ練にきたライダーさん。
全開系コースでは圧倒的な開けっぷりでブイブイ言わせていますが、ハード系はまだまだ苦手みたいです。
もっとランチで修行すれば良いのに・・・と思いますけどね。

ランチレギュラーのコテツ選手、今回はタンクに穴が開くというアクシデントでリタイヤとなりましたが、地味ながら確実に周回してくる良いライダーさんです。
G-NET日野もエントリーしているので頑張ってくれるでしょう。

皆さんご存知、世界のヘタクソです。
今回もヘタクソっぷりを見せ付けてくれました。

たぶん、本人は頑張っているんだろうけど、まあこれは実力でしょうね。
もう、ランチへリベンジ来い・・・とは言いません。
6時間もつき合わされたら腹減るし面倒なのでね。
オイラより年下だけど、老後を楽しく過ごしてください。


そう、そう言えば、亮選手がサーロンで出ていましたね。
それでもたぶん何位かに入っているはず。
長めのアップヒルはジグザグできる場所を探してクリアしていました。
ロックでも当然押しが入っていましたが、軽量の車体で比較的楽に進んでいました。
それでもサーロンであのコースを走るとは・・・恐れ入りました。
さあ、来週末はG-NET日野カンです。
ランチメンバーがどんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。
期待してます。


で、明日は久しぶりにランチです。
コンディションはきっと良いはず、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する