2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうひとつマウンテンパーク

結構知り合いが出ていたんですよね、マウンテンパーク。

エディーさん。
ミニモト?KX112での参戦でした。
ミニモトでよく1周できたなと思います。
この頃はまだ元気だったんですが・・・

このロックセクションでは苦労していましたね。
お辞儀しているのではなく

両足が攣って動けなかったらしい。
オイラは滅多に走っている時足が攣る事はないんですが、ガレ場を走る時、足が付くからとバタバタと蹴って進んでいたら攣りかけた事がありました。
まあでも、普通の人よりも自転車でトレーニングしているので攣らない方だと思います。

前回のダイナランドでは、珍しく体全体が攣って動けなくなったと言っていた少年ですが、今回は全く問題なかったようです。
JNCC、JMX、ローカルレースとかなりの数のレースに行っている少年ですが、凄い体力ですよね。
まあ、超ハードエンデューロのJNCCで3時間走り続けられるんだから、セクションセクションで休憩できるハード系では疲れる事はないんでしょう。
ホント、繰り返しますが、少年はこんなところ走る練習なんて全くしていませんからね。
おまけに下見も全くしていない状態でのこの対応力、ホント凄いと思います。
数年後には、ハード系で一番を目指して欲しいんですが、本人はそんな事にはあんまり興味がないそうなんです。
自分が楽しく納得できる走りができたらそれで良いと・・・順位はあんまり関係ないと。
そんな人いるのかと思っていましたが、少年をみているとそう思うようになりました。
これからも応援して行きます。


さあ、今日はこれからランチです。
またスーパーライダーさんが来てくれるそうなので、楽しみですね・・・なんですが、今日は訳有りでサーロンに乗ります。
一緒には走れませんが、じっくり観察してきます。
サーロンも久しぶりなので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する