2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日はすごい風でした

先日、チェーン交換をした時に見つけたヤツ。

ケースガードを止めていたボルトですが、曲がってますね。

やっぱ、チェーンが絡むと凄い力になっちゃうんでしょうね。
簡単に外れて良かったです。


今日は新規コースのロケハンへでも行こうと思っていましたが、昨日の雨と言うかパラついた雪のおかげで道路が怖いのでランチの開拓へと行ってきます。
木曜日にそこそこ下見できたし。
先日作ったフリフリの手直しと、新たなルート開拓&コース整備ですかね。
のんびりやってきます。


しかし、昨日の夜、一瞬だけもの凄い突風が吹きました。
音の凄さに驚いて表を見たらシート被せて庭に置いていたYZが転んでいました。
ホント一瞬だったんですが、もの凄い風の音でした。
世田谷では体験できなかった事を既に何度か味わっています。
今朝もきっとトランポの窓は凍ってるんだろうなあ。
凍り方が半端ないです。
これから先が思いやられます。

×

非ログインユーザーとして返信する