2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂の飛び出し発射台

ランチの篩坂の飛び出しをキレイにしてきました。

↑が作業前、↓が作業後です。

なぜココの作業をしたかと言うと、先日の火曜会、水曜会で飛付き失敗後この発射台を登ってリカバリーする人がいたからです。
ここは発射するのに大切な発射台なので掘れちゃうと上手く飛べない時があるんです。
なので、今後は発見したらすぐ注意しますが、気に留めておいてください。
きっと、篩坂から滑り落ちてきて、轍が見えたからココを登ったと思うんですけど、よく周りを確認してリカバリーしてください。

緑が飛び出しライン、リカバリーは黄色のラインでお願いします。
できれば大きな黄色ラインでやってほしいですね。
飛付き失敗すると汚れるし疲れるし…なので、集中して一発で決めれるようになりたいですね。
次は21日火曜会、22日水曜会です。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する