2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

序盤でこれですか


2021/12/05 Gnet特別選抜戦 本戦 選別ヒル
オイラ、このヒルの出口で見ていたので、こんな風になっていたのは見てなかったんですよね。
音だけは聞こえていたんだけど、何やってるんだろう?・・・・ってね。
こんなキツい戦いがあったんですね。
やっぱ、きっとこれからはこの手のアップヒルが増えてくるだろうから振りの練習しなきゃですね。
直登できれば良いんだろうけど、トップ連中がこれじゃ、オイラ達にはまず無理だからね。
これには映っていなかったけど、若者や上位の選手達のも見たかったなあ。
少年はここまではトップだったんだな。
トップ20でもキツいアップヒル…強烈ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する