2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先週の水曜会 Vol.2

水曜会の日は、オイラはスタッドレスへの交換があったので午前中で終了しました。
とりあえず、午前の部はYZエリアで終了でした。

狭いところで捲れるとフェンダーの中に木が入ったりして大変です。
数人いたら何とか脱出できるだろうけど、単独でこうなったらどうにもなりませんからね。
まあ、そうなったら置いて行ってもらってオイラが黙って回収しちゃいますが…。
YZエリアをショートカットしながらでも午前中で終えたのは、まあまあじゃないですかね。
今後も頑張ってください。


実は、この後チョイと静岡まで行こう…と思っていたんですが、かなり寒そうで路面凍結が怖いのでやめました。
高速で行くにしても下道で行くにしても山越えがあるので怖かったんです。
思い立ったのが今朝だったので昼間に出発して山越え終わってから道の駅とかで休憩…とも考えたんですが…。
年内はもう行く暇ないので年明けですかね。
これは必ず行きたいので天候を見て考えます。
12月に入ったら行こうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
失敗しましたねえ…もったいなかった。
明日はのんびりして明後日は火曜会です。
また125で行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する