2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先週の水曜会 Vol.1

もうずいぶん前のように感じる水曜会編です。

篩坂は相変わらず。
オイラがいる時はチャレンジしていますが、いない時はチャレンジしていないと思います。
まあ、JNCCはこんなセクションないだろうから練習する必要もありませんが…。
そんな中でも、今までバウバウと雑なアクセル操作をやっていたライダーさんがしっかりそれを意識して走っているのが目に付きました。
今までの癖なんて、相当意識してやらないと直せませんから頑張って行ってほしいです。
ただねこれはどうなのよ…な感じです。

まあ、仕事も忙しいんでしょうがこんな姿で登場されたらなんかガッカリしてしまいます。
まあね、これに関してはオイラの基準なんで。
年内に、もう一度くらい一緒する事があるのかどうか分かりませんが。
で、新しく作ったフリフリにも行ってみてもらいました。

きっと、こんな事やった事無いんだろうと思うけど、頑張って進んでくれました。
オイラも昨日行ってみましたが、やっぱ難しいです。
狭いのでキチンと振らないと進めません。
このセクションは第一エリアの後半なので、まだまだ元気な感じで入れるんですが、ホントはこれを後半に持ってきたかったんですよね。
後半の疲れた時にキッチリ振る練習をね。
って事で、それじゃマンマミーアの後に作りますかね。
チョイと検討してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する