2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年も無事終われそうです。

今年は色んなレース会場に足を運びました。
メインはハード系ですが、JNCCの広島とかも行きました。
ハード系では奈良トラ、日野カン、ダイナランド、マウンテンパーク、デッキーランド、そして野母崎ですかね。
九州や岡山にも出稽古に行きました。
なかなかの移動があったと思います。
そのおかげで、ハード系がどんなコース造りをしているのか流れが分かってきました。
今までのハード系に対して、ランチでも対応できていたと思いますが、これから先はちょっと変えて行かなければ…と思っています。


ランチレギュラー陣も頑張りました。
結果が出なかったライダーもいますが、焦らず今まで練習して来た事を出す事ができたら自ずと結果は出るんじゃないですかね。
G-netでトップ20に入った若者やベータさんもまだまだ上が狙えるし。
トップ20に入るライダーと一緒に練習できれば、走り方とかも分かってくるし、モチベーションも上がりますよね。
まだまだ頑張ってほしいです。


オイラとしては、生活も一変したし、今後が不明瞭ですが、今まで通りオートバイメインで行けたら良いなと思います。
オートバイも多分YZで行くと思いますが、何か気が向いたのがあったら違うマシンにするかもしれません。
外車もあるかもね。


来年もランチメインで行く予定ですが、新規に開拓するところも結果次第でどうなるか…ですね。
さあ、今日もこれからランチです。
走り納めをするライダーさんに付き合いますが、明日も行くかもしれません。
元旦も行くかもしれません。
もちろん単独での話ですが、誰か来ると言うならいつでも付き合います。
毎年こんな感じですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する