2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

盛況火曜会

昨日は今年最後の火曜会、いや寒かった。

オイラ含めて5台、盛り上がってますね火曜会。
走りの方も盛り上がりました。
いつもはYZエリアもベータエリアも難所はほとんどカットしているんですが、今回は少し難所を増やしてみました。
コンディションも良かったしね。
これからどんどんカットを減らしてフルコース周れるようになれば良いなあ。
頑張ってください、火曜会。


怪我明け(まだ全快ではないだろうけど)の、まくすサンも登場してたんですが、良いリハビリになったんじゃないですかね。

で、また思ったんですが、完璧じゃないまくすサンでも普通に付いて来れるって、やっぱレギュラー陣は凄いんだなあ…と。
最近、火曜会、水曜会としか走っていなくて毎回そのペースなのでレギュラー陣と走る時は大丈夫か?…と。
きっと、待ち時間なんてないだろうからサクサク進んじゃって、フルコース2周くらいするんじゃないか?
もちろん難所カットなんてないだろうからね。
怠け切ったこの体にはキツイんじゃないかなあ…。
まあでも、コンディションは良いから何とかなるかな。
とりあえず、明日はレギュラーさんとランチです。
どうなりますやら。

×

非ログインユーザーとして返信する